2018年クリスマスパーティー ご報告

12月9日(日)に冬のイベントとしてクリスマスパーティーを行いました。今回のイベントも笑顔と笑い声であふれるとてもいいイベントになりました。

内容としてはまず抽選会の景品選びからです。今年もたくさんの景品を用意させてもらいました。

そしてサンタさんからのお話を聞いた後いよいよクリスマスパーティーのスタートです。先生たちが考えに考え抜いて企画したゲームや工作を楽しみました。ゲームでは参加賞と景品でおかしがもらえたね!
飲食では、やきそばとだんごとジュースをおいしくいただきました。
そしてクリスマスパーティーを締めくくる最大のイベント抽選会です。抽選会が始まる前には、石○先生とあ○み先生と花○先生と○○先生がこっそり練習してきたUSAを踊って盛り上げてくれました!抽選会で見事欲しいものが当たって喜ぶ子もいれば、外れてしまって悔しがる子もいました。しかし残念ながら当たらなかった子にもおかしの詰め合わせをプレゼントしました。帰りには参加してくれたみんなにカップケーキをプレゼントさせてもらい、みんな笑顔で終われたと思います。

今年のクリスマスパーティーは楽しかったですか?ぜひまた参加してね!来年は水中運動会を予定しています。楽しみにしててね!

次回も待ってるよ!