2018 成人イベント 日帰りバスツアー ご報告

9月30日(土)に伊勢神宮とおかげ横丁の日帰り旅行に行きました。天気は台風の影響もあり、雨が降っていました。みなさんの日頃のおこないがよかったので、伊勢神宮に着いた時は小雨で帰り際に本降りとなってきました。

行程は、碧南出発して湾岸ナガシマでトイレ休憩して、その後伊勢までとバスを進めていきました。バスレクで、ビンゴゲームをしました。生活に役立つ生活用品を景品に、楽しさをUPさせるために秘密道具で盛り上げました。※写真参照

伊勢には渋滞もなくスムーズに到着して散策しました。今回は時間も少なかったので自由に回っていただきました。お参りもよし、横丁に行くもよし、ひたすら食べるもよしとなんでもありプランでした。  昼食は、鳥羽ビューホテルで鳥羽5大味覚会席(伊勢海老、あわび、松坂牛、ウニ、平目)をいただきました。お風呂もあり少しゆっくりできたかなと思います。普段なかなかお話ができない会員さんとお話しができたのもこのイベントの良さかなと思いました。

 

帰りは、亀山JCT辺りで混むかなと思いましたが渋滞もなくスムーズに帰ってきました。会員さんから「楽しかったので、また企画してね!」とありがたいお言葉をいただきました。また、いきましょう〜♪ 今回イベントへの参加ありがとうございました。